dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

おとといぶりです

こんにちは

 

習慣はすごいっす

そう思いながらつらつらと書いております

 

この世に生を受けて29年

ブログに初めて触れ、さっそく昨日書くの忘れました(笑)

中学生の時のわかあゆ日記ってのも全然出さなかったし

交換ノート的なのスグ止めるし

しゃーないと諦めつつも

頑張って継続しようと思います

 

 

ちなみに今日のお昼はつけ麺でした

麺の量なんと1キロ

意外と食えるんですけどね

お腹パンパンチキ

依然として来客数を凌ぐ勢いで杯数を重ねております

 

 

麦わらの大将とゴールデンネックレスは

仲良くお仕事してます

 

僕は

スターウォーズの変なロボットにガン見されながら

仕事してます

※イジメられてるわけじゃないよ

 

19:00まで営業しています

われわれdice real estate

ダイスリアルエステート、よく噛みます電話で

噛まなくなるくらい

たくさん問い合わせがはいるといいなと

 

そう思ってます

 

では明日忘れずに更新しようと思います

 

 

 

ねむい

 

 

peraichi.com