dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

元気が出るってこと

ブログの更新を

忘れないようにしようと

世界中に配信して

※配信しただけで、全人口の1%も目にしてないでしょうけど

 

さっそく忘れました。。。。

 

ダメだー

俺、

全然ダメやー

 

 

突然の豪雨にビビり

玄米茶うまーと一息ついて

思い出したよ ブログ更新

 

「どーせ誰も見ないよねー」

とか思いつつ開いてみたら

 

・・・・・・

・・・・・・

ついてるやん・・・・

いいね!がついてるやん!

誰か見てくれてるやん!

いいね!って思ってくれてるやん!

 

超感動してます

涙ちょろりーです

 

人間ってイイナ

山盛りご飯も食べれるわ そりゃ

 

いや、些細なことなんでしょうけど

そういうのに感動できるって

大事よ

自画自賛です

 

 

幸せの基準が低いほど

人は豊かになれるんやと思います

 

はい

いいこと言いました

いいことだからもう一回

 

幸せの基準が低いほど

人は豊かになれるんやと思います

 

 

では

 

peraichi.com