dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

住んでみたい街

こんちは

 

 

我が母校

本日終戦。。。涙

 

4回戦までいったこと

激戦区で

よくやったで

 

僕の時なんて

私学に1回戦で軽くひねられて終戦

 

むしろ勝って校歌を歌えたことが羨ましい

暑い中ほんとお疲れ様!

 

後輩たちはまた1から新チームの造り

まずは守備、冬は狂うほど走って

春からが勝負や

そんで来年は今年よりも多く勝って

校歌を大声で歌いまくってほしい

 

休みが合えば

応援にでも行こうかな来年は

 

 

うーーん

これで終わりにしたい(笑)

 

でもそんなこと言ってられん

 

でも何を書こうか

うーん

うーん

うーん

 

 

せや!

 

「住んでみたい街」

これがいい

 

お財布事情とか完全無視

僕個人の趣向満載

全く参考にならない可能性72%

 

でも書きます!

 

まずは1位

 

東急田園都市線 二子玉川駅

 

ここはいいですよ

なんたってニコタマ

昔、かっこいいなーと思って

せめて、、、なんらかの形でと思って

ニコタマでバイトしたくらいっす

 

駅前はデッカイ商業ビルが新しく出来て賑わってます

でも少し住宅地の方へ入っていくと

閑静で落ち着いた雰囲気

 

道幅が狭いとこが少ないので

ゆったりと明るい雰囲気があり

都心部と違った感じが好きなんす

 

 

続いて2位

小田急線 千歳船橋駅」

 

いっきにマイナーとか言うなよ(笑)

僕、住んでるし(笑)

会いたければ是非来てください

 

目の下のクマが濃い183センチのやつが僕です(笑)

高確率でわかると思います

是非お探しあれ

 

と冗談はここまで

なにがいいのか

 

僕は街の雰囲気が好きっす

レンタルショップ・美味しい定食屋

ドラッグストア・スーパー・美容院・ファストフード店

ちょっとオシャンティな居酒屋・チェーン居酒屋

などなど

とにかく駅前になんでも揃ってるんすよ

 

帰りの電車で 混雑パネェ車内から

ドバーって人が降りていくんす 千歳船橋

 

つまりですよ

そんだけ人が降りるってことは

イイってことなんですよ!!!

 

単純かつ説得力0ですけど

住めば住むほど落ち着ける街です

スルメみたい

 

 

ほんで3位

「銀座線 外苑前駅

 

くっそミーハーやんコイツ

とか思わないでください

 

理由は1つ

神宮球場ちかいから

仕事終わりにフラッと8回くらいから無料開放された外野席に

 

最高やん

 

ドームよりも、やっぱり空見て野球したいっすからね

僕は神宮球場派です♪

 

 

 

まったく参考にならない話で申し訳ないっす

 

でも結婚とかすると住むとこも間取りも制限が出てくるもんです

お一人暮らしをされている方で

冒険心溢れる方とか

自分の憧れとか好きな事とか

そこらへんを中心に住みたい街を決めてみるのもいいかもですよ☆

 

では

 

 

またまた~

 

 

peraichi.com

 

 #不動産 #引越 #間取り #賃貸 #渋谷 #代々木 #マンション #部屋探し #二子玉川 #千歳船橋 #一人暮らし #外苑前 #神宮球場 #高田馬場不動産 #野球 #甲子園