dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

話すのは大事ですよ メールより

大変ご無沙汰しております

 

いや、サボってたわけではないです

サボる以前の問題でした

 

忘れてました(笑)

 

はい

 

反省してます

 

 

少ないけど

過去の記事を見返したんです

そんで思ったことがあります

 

「不動産屋にまつわることなんもねぇ」

 

これじゃダメや

ってことで

まつわること書きます

 

皆さんが部屋を探すときまず何します?

恐らく大半の人が「SUUMO」「at home」「ホームズ」とかの

サイトを見てると思うんす

 

「いいなー」「ここイカすなー」

などなど、思いを巡らせ、ポチポチと検索してると思います

そんで、気になった物件に問い合わせをしてると思います

 

ここでですね

ぶっちゃけますと電話欲しいっす(笑)

無料コールあるし(笑)

メールも全然いいんですけどね

1つだけお願いです

 

返事ください(涙)

んで

PCメール受信拒否設定してる人、いつまでも届かないっす。。。

 

「何回も何回も電話めんどい」

→我が不動産会社にかけてくれたらエエよ、他社掲載案件も案内できるし

 

「メール打つのめんどい」

→よし、電話で話そう

 

「メール返信たくさん送られてきてどれかわかんない」

→よし、電話しよう

 

 

お部屋探しで一番大事なんは

「誰と探すか」

ようするに

「どこの不動産屋で探すか」

なんで

 

メールじゃわからない

話して声を聞いて

「安心できそうやん♪」って人と探した方がいいです、ホント

 

話すことって大事ですよ

LINEとか便利になってね

活字時代ですけど

みんな話そう

 

ってことで

部屋探してて

「訳わかんねー」「どうすりゃいいんや」ってなったら

電話してくれたもう

 

ヨロピコ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆ 是非お問い合わせください! ◇◆◇◆◇◆◇◆

peraichi.com

 

 

 

#不動産#家探し#一人暮らし#新宿#大久保#高田馬場#池袋#渋谷##山手線#LINE家探し#家賃#賃貸#マンション#アパート#新幹線#電話#サボる