dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

結婚式

こんにちは

 

 

あいにくの空模様

せっかくの日曜日なのに

残念ではありますが

たまには室内に引きこもって

グダグダと過ごすのもいいでしょう

 

 

先日

というか昨日

結婚式にでてきました

 

小・中の同級生

 

クソガキの時代を共に

野球とゲームで過ごしてきた仲間が

 

パシッとタキシード着て

チャキット歩いて

がっついて嫁さんに誓いのキスをして(笑)

 

いい披露宴でした

 

 

ほんと20年以上経っても

当時のメンバーと集まると

当時のノリになるんですね

 

下ネタで笑い

むちゃくちゃなノリで遊び

新郎両親に絡みに行って

 

全部の空気が

20年前と同じでした

 

 

高校や大学の友人と違う

身内みたいな感覚で楽しめ過ごせる

そんな式でしたね

 

 

まぁ涙流しましたけど

それはそれで

 

新郎よりも

オカンとの写真のほうがみんないい笑顔で写ってました(笑)

 

 

自分の子供みたいなもんらしいっすね

ガキの頃から知ってるから

自分のオカンに聞いたら

同じようなこと言ってました

 

8月は盛り上がりそうです

遠い愛知から

はるばるみんな来てくれるなんてね

嬉しいことです、ほんと

 

 

そしてなにより

新郎の親父が

昨日一番楽しそうな顔をしてました

 

その顔をみて

結構ジーンときましたね

 

あぁこれも親孝行なんだなーって

 

 

自分の時は果たしてそうなるんか

 

若干心配やけど

 

楽しめるよう準備せんと

 

 

あと2ヶ月しかない

 

やべぇ

 

リアルヤベェ

 

 

では

 

 

peraichi.com