dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

号泣のお話

こんばんは

 

これから地元にトンボ帰り

着の身着のまま

スーツで帰っちゃいます

 

 

新幹線でビールとじゃがりこをいただく予定です

あくまでも予定です

 

 

なんでそんな急ぐのか

えぇ、明日披露宴なんです

友達の

 

披露宴に出席するたび思うのは

もうこんな年になったんやなーと

 

小さなガキんちょの頃から知ってるやつが

パリッとした格好で

シャキシャキ歩く

 

あー

あいつこんな顔するようになったんだ

とか感じると

 

自然と溢れ出ます

チョロリー

 

 

親族初披露宴(従妹)のとき

最後の新婦のお手紙で号泣

あまりの号泣っぷりに

新婦母(叔母)ドン引き、泣けず(笑)

 

とにかく涙腺弱いんです

保育園時代から

涙腺成長止まってます

 

すぐ泣きます

 

感動すると

 

 

ドキュメンタリーとか

犬の映画とか

2ちゃんの泣ける話とか

 

 

即泣きます

 

 

明日の披露宴

泣くか飲まれるか

この2択

ほぼ間違いなく泣くことでしょうが

それもまた一興

 

披露宴✖僕=涙

 

泣かないほうが心配されますし

泣かないと、逆に感動的じゃない披露宴と思われるんちゃうかと

もはやプレッシャーはんぱないです

 

 

ナカナケレバ・・・・

 

 

まぁきっと泣くでしょう

ピーピーピーピー

興奮冷めやらず、東京へ帰ることになると思いますが

 

 

ちなみに8月には自分の披露宴が控えてます

 

あー

泣きそう

 

絶対泣くわ

 

朝起きた瞬間から

寝てる間から

泣いてんじゃないのかと

 

 

メイクとかしてくれるんだろうけど

とれちゃうな

 

すっぴんがいいなー

 

 

(笑)

 

 

このブログにもハッシュタグ付けると効果あるのかなー?

どうなんだろ

とりあえずやってみよ

 

 

では

新幹線withB-ルして

故郷に帰ります

 

ではまたー

 

 

#不動産#家探し#一人暮らし#新宿#大久保#高田馬場#池袋#渋谷#披露宴#涙#愛知#すっぴん#山手線#LINE家探し#家賃#結婚#号泣#賃貸#マンション#アパート#新幹線

 

peraichi.com