dice real estate’s blog

街の不動産屋さんの毎日をお送りします♪

こんにちは、ご挨拶です。

どうも

はじめまして

 

5月から高田馬場で不動産屋をスタートしました

 

ケバブの香りが漂う路地に

店舗を構えております

看板出てます、頑張って作ったんで見るだけ見てくれるとうれしいです

 

同じビルに卓球専門店が入ってるんですけど

スゴイらしいです

老若男女、たくさんの人が来てるっぽいです

ウラヤマシス。。。。

 

 

我々のことを少し紹介します

 

声の大きいお髭の大将と

ゴールデンネックレスチラ見せのボスと

100均ブルーライトカットメガネ野郎の

3人でやってます

※そろそろ仲間が増えそうです

 

 

店舗スタートから2週間

まだまだお客様より食したラーメンの杯数のほうが多いです

 

でもみんなまじめにちゃんとやってます

全員面倒見がいいです

これホント

 

ここでは大っぴらに書けないけど

不動産屋ってのはホントはこうなんやでーって事まで

しっかり説明して

接客、案内します

 

 

南は沖縄、北は北海道まで

お部屋探しをお手伝いします!

 

これからもよろしくです

 

 

では

 

 

↓↓↓LINEで簡単にお部屋の相談オケマルなんで見てください↓↓↓

peraichi.com